トイレットペーパーが買えない!慌てないで

  • URLをコピーしました!

【PR】このサイトは公式サイトへのアフィリエイト広告を利用しています。企業から提供いただいた商品、自分で購入、体験したおすすめ記事を掲載しています。みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

近くのスーパーにトイレットペーパーが全然ありません!

SNSでマスクの材料とトイレットペーパーの原材料が同じというデマが流れてみんな買い占め、トイレットペーパーが各地で売切れになってる、トイレットペーパーを買うのに行列が出来てる・・・というニュースを見てみんな不安になり、デマだとわかっていてもトイレットペーパーを買いに行く人がさらに増える事態がおこっています。

私はタマタマトイレットペーパーが売切れる前に家の在庫がなくなったので普通に変えましたが、数日遅かったらトイレットペーパーが買えなくなっていたところです・・・。
ゾッとします。

トイレットペーパーは日本で生産されているものが大半なのでみんなが普通に買えば、普通に供給できるので家に在庫がある方は、慌てて買いに行く必要はありません。
トイレットペーパーの行列に並ぶことは人ごみに行くことなのでウイルスに感染する確率が高まります。

デマに踊らされないでください!

本当に必要な人が買えますように・・・。

買い物で人ごみに行くのが嫌な方はイトーヨーカドーのネットスーパーなどを利用する方法もあります。

あわせて読みたい
【2021年】妊婦さんや赤ちゃんがいて買い物に行けないママにおすすめ【ネットスーパー】比較 これから赤ちゃんが生まれるプレママ 赤ちゃんがいて育児が大変なママへ 毎日寝不足で育児に家事にお疲れ様です。 あまり頑張り過ぎないで 今だけは少しでも楽しません...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
たまひよSHOP
目次