『くにゃっぷす』
ふわっと包み込まれるようなはき心地で外反母趾の方にもオススメ
フェリシモの『くにゃっぷす』
やわらかい素材、クッション性の高いインソールなので外反母趾でお悩みの方にもおすすめです♪
『くにゃっプス』って何?
雑貨通販のフェリシモが独自に商品開発した、走れる!超らくちんなパンプスです。
「パカ脱げ」解消!
色違いでいくつも欲しくなる、らくちんパンプス。
自分の足にジャストフィット、見た目も好みの靴ってなかなか見つからないですよね。だからお気に入りの靴はデザイン、色違いでいくつも欲しい!そこで足にくにゃっとやわらかくフィット!走れるパンプスとして大人気の"くにゃっプス(R)"を今仕様にリニューアル。デザイン、カラーバリエーション、そして、機能までいろいろ進化させました。ベーシックなカラーから差し色になるような鮮やかなカラーまで幅広く展開。きれいめスタイルにも元気なカジュアルなスタイルにも合わせやすいですよ。

『くにゃっプス』楽ちん6つの理由
1.くにゃっとソール
ソールがくにゃっと曲がって足の動きにぴったりついてくる!
2.履き口ゴム
平ゴムがフィットして安定感抜群!
歩いても脱げにくいよう履き口がゴム仕様
3.かかとカバー
かかとまですっぽりカバーで安心
4.超軽量
わずか約145g(3サイズ片足)の軽量だから、まるで素足みたい!
とにかく軽いです!!
5.ふかふかインソール
アスリート用シューズにも使われるインソールでふかふかな履き心地!
6.グリップ力のある底
グリップ力のある底で滑りにくいから安心!
足にくにゃくにゃっとフィットする特殊なソール
もう足が痛いって、言わなくていい!!
包み込まれるような楽なはき心地♪
『くにゃっプス』を実際に履いてみた方の声
かわいいものになかなか巡り合えず。
この靴は履き口がゴムでとまっているので脱げず、裏はソフトで厚みがあって長時間履いても疲れませんでした。
自分の足にあう靴が本当に少ないだけに、楽でかわいいこの靴はとても嬉しかった。
また、買いたいです!
満足です!デザインがとてもかわいかったです。ありがとうございました。
などなど履きやすいという声が圧倒的に多いです!
私が『くにゃっプス』を実際に履いてみた感想

『くにゃっプス』を実際に履いて30分歩いてみた
『くにゃっプス』を履いて歩いてみました。
歩き始め、とにかく軽くてラクチン!ふかふかインソールのクッション性もいいです。
外反母趾のあたりも締め付けず痛みもありません。
ただ、私は甲高幅広のため30分歩くとつま先あたりが痛くなりました。
私の場合は、普段のサイズより大きい方が良かったです。
サイズがあえばとても履きやすいパンプスです!
『くにゃっプス』は外反母趾の方にもおすすめ
外反母趾で足が痛いとパンプスを履くのをあきらめているあなたにもオススメです。
外反母趾のスタッフさんがくにゃっぷすを履いた写真↓
外反母趾のスタッフさんに聞いてみると1日履いてても楽だったそうです。
サイズは、少し大きめなので、普段はいてる靴のサイズかワンサイズ大きいのでいいと思います。
足の形が普通の方は、普段履いてるのと同じサイズでいいと思います。
足の形が甲高幅広の方は普段履いているのよりワンサイズ大きものを選んでください。
私は、甲高幅広ですが普段の靴のサイズで普通に履いただけの時はぴったりはきやすかったのですが、歩いてみるともう1つ上のサイズにしておけば、よかったかな?と思っています。ただ、1サイズ大きくなるとかかとがパカパカしそうなので、最後にご紹介している『ヌゲーヌ』を一緒におすすめします。
※サイズ感は人によって違いますので、あくまでも私の場合です。参考程度にしてください。
2019年4月9日現在
送料着払いでサイズ無料交換キャンペーン中です!!
『くにゃっプス』商品サイズ
サイズ:6サイズ
- 22.5cm
- 23cm
- 23.5cm
- 24cm
- 24.5cm
- 25
大きいサイズもあるので嬉しいですね♪
『くにゃっプス』リボンタイプ
全9色
- シャンパン
- ピンク
- キャメル
- ネイビー
- ブラック
- レッド
- ギンガム
- デニム
- シルバー
新色の3足はかかとのデザインもニューデザイン!
かかとのデザインが変わった理由は?

旧デザインのかかと内側
新デザインのかかと内側
ギンガム
NEWデニム
NEWシルバー
NEWシャンパン
ピンク
キャメル
ネイビー
ブラック
レッド
『くにゃっプス』ウィングチップタイプ
全4色
- キャメル
- アイボリー
- ブラック
- グレー
キャメル
アイボリー
ブラック
グレー
フェリシモ『くにゃっプス』の機能がもっと知りたい方は
こちらをご覧ください↓
楽ちんパンプス『くにゃっプス』人気の色は?
1位:黒
2位:赤
『くにゃっプス』と一緒に脱げない靴下も!
脱げないフットカバー『ヌゲーヌ』の秘密は?
抗菌防臭
加工付き
- 脱げにくい!
- 見えにくい!
- 臭いにくい!
脱げにくい
M字型の滑り止めでかかとにピッタリフィット
見えにくい
甲とサイドは超浅履きだからパンプスにぴったり
臭いにくい
抗菌防臭加工だからいやなニオイをおさえる
長時間履いても痛くなりにくい
履きぐちに縫い目がないのでゴムのアトもつきにくい
サラっと快適
足底部は綿素材でムレにくい
色はベージュと黒があります。
サイズは23~25cm
フェリシモ リブ イン コンフォート 脱げにくい超浅ばき 抗菌防臭フットカバー ヌゲーヌの会〈ベージュ〉【送料:450円+税】
くにゃっプスCM
フェリシモコレクション売れ筋商品
フェリシモ関連記事
-
-
【フェリシモ】お悩み解消インナー!『デカパン』・おりもの産後の『ちょび漏れ』にさようなら・旅行用にフラット下着
背筋がシャキッとするヨガブラ CMでもお馴染みフェリシモの人気ブラ♥ シリーズ累計140万枚突破! ※2020年8月時点 大人気『ヨガ気分』シリーズ まるでヨガをしているときのような解放 ...
-
-
エアコンのきいたオフィスでも・お家でリラックスタイムにも活躍!【裏ボアパンツ】フェリシモ
フェリシモ 裏ボアパンツ フェリシモ裏ボアパンツのCM見ましたか~? 裏ボアパンツが登場してから11年目! 毎年人気でログセラー! 冬といえば、フェリシモの『裏ボアパンツ』 温まった空気を逃さない! ...
-
-
【割引クーポン情報!】フェリシモのかわいい雑貨がお得に買えちゃう!クーポンコード
フェリシモ クーポンコード フェリシモのかわいい雑貨がお得に買えるクーポンコードです♪ フェリシモで初めてお買い物する方が¥5,000以上の買い物で入力すると対象になるクーポンコードです。 エントリー ...
-
-
【ムーミングッズが超かわいい!】便利なエコバッグ・化粧ポーチ・フェリシモの通販雑貨
大人かわいいムーミングッズ 可愛い雑貨通販サイト『フェリシモ』と『ムーミン』がコラボしたよ♪ フェリシモ×MOOMINコラボアイテム ムーミングッズ 『ミイ』のエコバッグ フェリシモで人気のレジカゴリ ...
-
-
【フェリシモ】きついトレンチコートにさようなら!柔らか素材『伸び~る』ジレ風ざっくりニットも人気!
フェリシモで長年人気! ストレッチの効いた『伸びるアイテム』 女性がさがしている コートってどんなの? 軽いコート 動きやすいコート 長く使えるコート フェリシモの伸びるトレンチコートは、この3つの願 ...